娘と二人フェリーに乗って函館へ

北海道ツーリング 1日目

 

東北道をひたすら北上し大間港のフェリー乗り場へ向かいました。

その途中2,3キロ手前付近で危うく車とぶつかりそうになりました。

道幅の広い道路でしたが相手の車がUターンしようと回ったところ私のバイクに気づかなかったのでしょう!

no-u-turn

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ乳幼児連れの若いお母さんでした。

バイクは寸前で停まりましたが車体が傾き転倒寸前のバイクを支えるのに必死で踏ん張りました。

重いのなんのってタンデムまでしてるからもう最悪。

出先からなんか気分悪いな~

これから先長いのに大丈夫かよ・・

 




 

dsc06592
フェリー内では単車が数台しかありません。お盆前なのですいてます。

 

dsc06596
車もがら空きです。

 

dsc06597
北海道初日は大沼キャンプ場での泊まりです。

 

dsc06599
ここは何度か使用した事がありますが上陸して泊まる場所としては定番ではないでしょうか?

 




 

大沼公園キャンプ場泊


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. 旅の荷物は何を持参しますか – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください