こんな場所でUターンしなくても・・

こんにちはsaiです。中国ではほとんどの道路でUターンが出来ます。場所によっては禁止もあるがほとんどは出来るから怖いです。私は出来ればすべて禁止して欲しいと思います。

 

渋滞している場所でもどこでもお構いなく割り込んで来ます。そこまでしなくてもいいのでは・・と思います。Uターンすれば混雑がなお増します。なんか悪循環の様な気がするのです。

 

 

片道三車線にてUターン

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください