WordPressの更新で不具合

こんにちはsaiです。WordPressの更新情報があったので早々アップデートを実行しました。

 

ところが

なんじゃ・・。メンテナンスのメッセージが表示されたまま全く直らない。スマホでもアクセスしてみたが同じだ。ログインも出来ない。まずいと思いながらちょっと対策の方法をネットで検索して探してみた。探している間に何とか戻ったみたいです。

焦りました(;^ω^)

 

仮にこのままの状態が続いたら・・と思うと対処方法が分からない。不定期にバックアップはとっているものの、アップデートには注意が必要です。最終的にはWordPress5.3を入れ今に至っています。事前チェックはされているとは思いますがびっくりさせないで欲しいものです。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください