久しぶりのカラオケとBBQ

こんにちはsaiです。久しぶりにBBQを行いました。仕事仲間が集まり夜遅くまで飲んで歌って騒ぎました。

 

 

知人が「燻らのたまご」を持参してくれました。初め温泉たまごかと思いましたがそうではなくチップで燻したたまごでした。香りもよく、ほどよく味が染み込んでいて美味かった。何個でもいけそうです。

 

 

たまごにはやっぱりビールですね。

 

 

皆さんも如何ですか。是非ご賞味下さい。

株式会社福虎
福島市立子山字宮畑9番地

 

 

今回は炭を使って網にしました。網は余分な肉の油もなく美味いです。

 

 

ナスも丸々1本を網に載せ火が通れば半分にナイフを入れ広げ醤油を垂らして完成です。シンプルでこれがいい。

 

夕方から始まって夜中1時ごろまで飲み続けました。カラオケをやっても近所に家は無く気にする事も無く久しぶりに騒げました。たまにはストレス発散にいいかも知れませんね。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください