山辺自然公園太陽の里キャンプ場は広かった

北海道ツーリング 2日目

2009.08.02
dsc06603

翌朝周りには結構テントがありました。

テント設営時はそれほど多くは無かったはずでしたが夜遅くなるにつれ増えたのでしょう・・
14728284051

お腹が空いて来たので途中湯寄ったサービスエリアでのラーメンです。

天気が悪く雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。

雨のせいかサービスエリアにはどんどん人が増えて来ます。

混みだす前に出発としましょう。

 




 

14728284221

少し霧が出てきました。視界も悪くなっています。

 

dsc06608

荷物の心配が無いようにここで北海道のお土産をまとめて買って家に送っちゃいました。

 

dsc06610

とうきびが真空パックのがあったので購入しましたがあとで食べましたがいまいちでした。

やはり採って早めに食べなきゃ駄目だね!メロンは大変おいしかったです。
dsc06612

お土産屋さんに居た猫、カメラ向けても逃げないかた撮ってみた。

 




 

今夜のキャンプ場は人がほとんどいませんので、場所も広く感じます。

実際広いんですが北海道はみんなこんな感じなんだろうか

 

dsc06617

このテントを張って準備が出来てこれからが至福の時なんだよね。

めちゃ幸せですね。

 

2泊目(曇り)584km

山辺自然公園太陽の里キャンプ場泊

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください