天気が良いので軽く日帰りコース

2009.07.20 栃木県ツーリング

dsc06352
甲子高原方面を通って走りに行きました。

 

dsc06355

途中つり橋が見えましたので行ってみることにして撮影だけして戻りました。

高さがありましたのでスリルがありました。

 

dsc06358

人が大勢いたので休憩がてら寄って行きました。

 




 

dsc06366

おじぞうさんが沢山います数百数千。

みんな赤い布(帽子・手ぬぐい等)かぶってます。

 

dsc06369
由来の看板

 

dsc06373

歩道は木で出来た道で歩きやすかったと思います。

 




 

dsc06375

数段高くなっていて情緒あふれています。

 

dsc06378

暑かったので定番のソフトクリームを食べました。

 




 

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください