クリスマスフェスタ2020

サンタさんがやって来た

 

 

こんにちはsaiです。郡山にて保育園主催のクリスマスフェスタを見に行きました。孫が通う保育園のグループ主催で今年は例年になくイベント業者へ依頼したようです。初めての試みです。子どもたちのダンスなどを見ながら楽しませて頂きました。コロナの影響で密にならないように見学場所もソーシャル・ディスタンシング観点からテープが貼ってあり前の人も邪魔にならずにゆとりあるスペースで見る事が出来て良かったです。

プログラムの中にはアンパンマンショウもありました。さすがにプロのショウは違いますね。ただこちらは写真ビデオ撮影はNGでした。また、ご当地アイドルなども来てくださりダンスや歌で子どもたちを楽しませてくれてました。

 

 

体育館入口で記念に写真撮影

 

 

イベントの最後には天井に吊るしてあった大量の風船が降って来ました。これが一番盛り上がった気がします。子どもたちも大喜びでした。

この風船は好きなだけ持ち帰りOKなので皆さんそれぞれ持てるだけ持って帰りました。

楽しい1日でした。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください