1年で使えなくなったバッテリー

こんにちはsaiです。

以前に中国でiPhoneの電池交換を行ったがまだ1年しか経っていない。しかし普段使用はアンドロイドを使っていたのがいけなかったのか、もう充電すら出来なくなった。やっぱり交換したバッテリーの品質を疑ってしまう。交換間もない頃は問題なく使えていたが今では充電すら出来ない。ケーブルを接続するとバッテリー開始の表示にはなるが全く充電出来ない。ケーブル等交換しても全く変わらない。

 

急に充電出来なくなったわけではない。iPhoneは目覚ましがわりに使っていたのだが数か月前からたまに充電しても充電出来なかった日があり、あれっ?ケーブルの接触不良かなと思ってたが再度接続し直すと充電出来てました。また、放電も早かった。満充電後ほったらかしにしても1日持たない。それがとうとう充電すら出来なくなってしまったのだ。余りにも早すぎるバッテリー短命に心が折れました。

 

ああ、なんか気分が悪い。

 

充電が出来なくなったiPhone

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください