練炭焼き名家

こんにちはsaiです。飲んだ後は締めに日本ならラーメンかも知れませんね。今日は2次会でお肉を食べに立ち寄りました。ここは練炭焼き名家のお店です。練炭を使用している事から店内は常にドアオープン状態です。冬場は寒いかも知れません。店内は広くまた室外にもテーブルが設置されています。練炭を使う事から少し匂いが気になるところもありました。店主が親切に肉を室外で多少焼いて持って来てくれました。

 

店内は広いスペースを使っていてゆったり出来ます。

 

 

韓国ではおなじみの煙突。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

一口食べたら辛いので私は遠慮します。

 

 

店主が少し焼いて持って来てくれます。だから少し焼いて完成です。ここに来た時点でお腹いっぱいだったからそんなに食べれません。それでも1時間以上いたでしょうか・・。

 

 

お店の名刺貰って帰りました。名刺からは、練炭焼き名家30年の肉職人の店と書いてあります。

 

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください