ビールは常に冷して頂く

こんにちはsaiです。

天安市にある新世界近辺を歩き回り飲める場所を散策し今回Garten Bierに入りました。2階部分の一部フロアを使っているようだが、部屋は暗くてメニューを見るのにも見づらく、雰囲気がいまいちだ。明るくしてくれないと困ると思いながら座ったが暗さは変えられない。

 

 

変わった形のグラスに入ったビール。はっきり言って飲みづらい。

 

 

テーブルには冷却のための穴が開いていました。テーブルのスイッチを入れ、ここに飲み物を入れれば冷やすことが出来ます。冷蔵庫の霜状態です。面白いシステムです。

 

 

ピザを注文

 

 

注文品はほぼ脂っぽい物ばかりです。全体的にこんな感じの物しかありません。決して美味いとはいいがたい。一般的に韓国ではお店に入って席に座ってもメニューを見て気に要らなければそのまま出て行く人もいるようです。日本ではあまり見かけないが韓国ならではの光景です。

 

 

ここはスッタフが2名しかいなくて忙しくしていたがなかなか注文したものが来ない。後から1名追加でスタッフが応援に来たようです。しばらくしてやっと追加品が来ました。

しかし、このフルーツのアルコール一杯目なのに、やたら酔うし頭が痛い。このアルコールは何だ?変だ。おかしい。みんなも同じことを言っている・・。う~臭いし変な味のだ。

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください