健康診断結果

こんにちはsaiです。

先日健康診断を行ったが診断結果が届きました。

 

 

コレストロールの基準値より大きいのは変わらず毎回出ています。運動不足が大きいと思います。毎回決まって運動を心がけるようにコメントをいただくがこれがなかなか実行出来ない。最近はトリグリセリドなどと言う聞いたことの無い言葉がある。要するに数値を減らすには運動しろってことです。

頑張って動くようにこころがけます。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください