応募が36件だった

こんにちはsaiです。JR山手線・京浜東北線田町―品川駅間(東京都港区)に2020年春開業する新駅の名称が、「高輪(たかなわ)ゲートウェイ」に決定しました。

カタカナの駅は初めてのようですがちょっと待った!「高輪ゲートウェイ」ん~ちょっと変じゃないですか正直初めて聞いてそう思った。響かない・・。なんか違う・・。高輪が残るのはいいことですが・・。

それに何で投票の極端に少ない候補が選ばれたのか。分からん。

疑問だらけの決定事項でした。

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください