新規焼肉屋を求め親睦会

新たな場所を探し親睦会を行った。飲み相手はホテル従業員さんとだ。相手が日本語があまり話せないので韓国語話せる方も一緒だ。心強い。




ツボに付け込んだお肉。これがおいしかった。味がついているのでこのまま焼いただけで食べられる。

ここの焼肉屋韓国で食べた中で一番美味かった気がする。

 

肉以外はすべて無料でどんどん出てくるからテーブルがいっぱいになってしまう。




今じゃ日本で食べれなくなった本場ユッケ。うまかったぞ。包んで食べたり、焼いた肉混ぜたり、そのままで食べたり自由だ。なくなればお代わりして堪能しました。

韓国は日本に比べ肉の消費量半端ないから焼肉屋がやたら多い。





このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください