有機EL搭載iPhoneXってどんなもんよ

帰国と同時に速攻docomoショップへ向かった。先日予約していたiPhoneXを引き取りに行った。混雑で待たされたが念願の機種と対面した。さすがに画質が綺麗だ。




店員から渡された未開封の端末。256GBシルバーにしました。新品はなんかいい。

 

・・と言っても買うのは私だが使うのは娘だ。Xからホームボタンが消えた。操作は慣れれば問題ない。早速電源を入れてみた。




私的には画面がでかいのはゴメンだ。スマホがポケットに入らない。愛機はSEです。性能はiPhone6Sと変わりません。小さいから好きですね。5SからSEに替えたばかりですがiPhoneXが小型だったらほしいかな。今は要らない。SEの難は電子マネーは非搭載と非防水くらいです。iPhone派としては今後がまた楽しみです。


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. アップルとサムスンの訴訟が和解 – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください