一旦帰国しま~す

帰国前に焼肉屋でがっつりいい厚い肉を夜遅くまで堪能しました。この肉、日本円で4000円。めちゃ高いぞ。これを何枚も食べました。当然予算オーバーに決まってます。

 

さすがに駅前は人がいない。

韓国は治安は悪くないので夜でも歩けます。日本と変わりない安心感。




11時を過ぎると駅内も人はまばらだ。

 

23:07発の切符を購入し電車を待ってます。到着は0時をまわってしまいますがなんとかホテルに着きそうです。

 

電車がやっと来ました。すこし酔っているせいか外は寒く感じません。

 

電車内は思っていたほど空席が目立ちませんでした。ここから1時間強の時間でソウル到着です。荷物一式持っているので爆睡は出来なかった。

 

0時のソウルはほとんど人がいません。




ピョンチャンオリンピックももうすぐですね。チケットは売れずにまだ余っているとのことだが大丈夫なのだろうか。心配だ。

 

遅くなってしまいましたが今夜の宿です。駅から歩いて5分程度で到着です。扉は閉まっているため事前に頂いた暗唱番号で入出です。部屋も別の暗唱番号で入ります。

(Guesthouse & you)

43-137, Dongja-dong, Yongsan-gu, 龍山区(ヨンサング), 04320 ソウル,

 

部屋はこんな感じです。シングルベット一つのみ。

 

予約はトイレとシャワー付きにしましたが本日疲れてたし明日は早いので、もうこのまま寝ました。

 

7:30のチケットを購入し仁川空港まで向かいます。前回の帰国時と一緒です。慣れた道は安心です。時間も43分早いです。




仁川空港到着しました。あとは搭乗手続きを済ませ時間までゆっくりします。

 

機内からの撮影です。隣の席はイスラム系の女性でした。食べちゃいけない肉があるため食事が別に運ばれて来てました。

 

日本に到着です。帰りの電車内からスカイツリーを撮ってみました。日本に2週間いてまた出かけます。

 

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください