良く整備された湯ノ沢水辺公園

北海道ツーリング 6日目

2009.08.06
dsc06976
dsc06982
カメラをバイクに置いて記念撮影。
14728317421
味噌ラーメンを食べました。
何回食べたかな・・?

 




 

dsc06988
瀬棚区市のようです
dsc07001
こんな看板は沢山ありました。
泊まる場所はキャンプ場以外は危険ですね。

 

dsc07008
自然公園が各所に沢山ありました。

 

dsc07009
ここで小休憩し再び走り出します。
娘も疲れがピークなのではないでしょうか?

 

dsc07025
と思ったら余裕かまして後ろでシャッター切ってます。

 

dsc07032
観光案内。
迷いつつ行きたい場所を探せますので看板があると楽しみのひとつです。

 




 

dsc07047
各名所ではそれぞれに違った味のソフトクリームありいろんな味を楽しめます。
おいしかった。
この北海度ツーリングで何個食べたのだろうか。
(抹茶)

 

dsc07048

こちらはバニラ

今夜の泊まる場所は「湯ノ沢水辺公園はキャンプ場」です。
1点心配だったのはキャンプ場前の掲示板に張ってあった情報です。
3日前に市からの情報でキャンプ場近くに熊出没したとのことでした。500m先で熊出没情報が多いようです。それだけ心配でしたが何事もなかったので安心しました。

 

dsc07050
環境良好
dsc07051
勝手に好きな場所にテント設営

 

dsc07053
場所に決まりはないので好きなところへテントを張ります。
トイレと炊事場とはそこそこの離れた場所に設営しました。

 

dsc07056
夕方になると徐々に人が入って来ました。
暗くなると花火をして騒いだ人も居たが他に配慮したのか、すぐ撤収したようです。
おかげでゆっくり寝れました。

 





6泊目(晴れ)337km

湯ノ沢水辺公園はキャンプ場は今までで一番良かった。
広く・綺麗で・使いやすくそれでいて無料なのですから最高です。
次回も必ず利用すると思います。
湯ノ沢水辺公園泊


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください