鹿肉とホタテ最高!

北海道ツーリング 5日目

2009.08.05
dsc06869
本日もお天気最高。

 

dsc06881
恵比寿岩・大黒岩R229号を走っていると見えます。

 

dsc06884
北海道民なら定番のコンビ二です。どこでもあります。
「セイコーマート」今回の旅でも大変お世話になりました。

 




 

dsc06886
すごい海が青く綺麗でした。別世界です。

正直ここ「島武意海岸」に来るまで知りませんでした。
走っている途中看板に誘われ来てしまいましたが来て良かったです。

 

dsc06889
ここから下の階段を下りていくには体力が必要です。

ほんとは行きたくなかったのですが娘が勝手に下まで行っちゃいました。

それを追っていったお父さんです。

 

dsc06891
浜辺まで降りて来ました。
さすがにこの青さには綺麗でした。
空も海も真っ青です。
感動!帰りはまた上まで歩くのです。
今日の気温は暑いからこれが辛い。

 

dsc06906
電磁台を見ました。古い物のようですね。戦争のなごり?

 




 

dsc06916
ニセコ神仙沼にて食事タイムです。少し山なので寒くなってきました。

 

14728311201
標高が高く寒いので今回は無難にうどんにしました。体が温まりました。

 

dsc06919
空気が綺麗なので空もスッキリです。

 

dsc06938

私たち以外にバーベキュー組がいました。
日帰りのようで帰り支度です。
残り物ですがいかがですかと・・鹿肉とホタテをご馳走になっちゃいました。
大変美味でした。ありがとうございました。

 

dsc06937
アルトリ岬キャンプ場にて夕日が綺麗でした。

 

dsc06946
誰も居ない場所で親子で記念撮影です。

 

dsc06953
今夜は二人だけでキャンプ場貸切です。
聞こえるのは波の音だけですごくさびしいですね。

 




 

dsc06947
食事はおつまみだけでおなかいっぱいです。今夜はビールと日本酒です。

 

dsc06961
ほんとはこんな場所では駄目なんだけど暑さには勝てません。

シャンプーもしちゃいました。
5泊目(晴れ)322km

 

アルトリ岬キャンプ場泊


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください