月形町皆楽公園キャンプ場で入浴と洗濯

北海道ツーリング 4日目

2009.08.04

 

娘はこのころから機嫌が悪くなって来てます。疲れのせいかな?先が心配です。

 

dsc06793
海岸沿いに出ました。

 

 

dsc06810

ちょうど自衛隊マラソン大会が行われていました。
ここって海から山にすごく上がった場所でマラソンにはきついような感じがします。
さすがに体力勝負だからいいかもね・・

 




 

dsc06824

娘は疲れ気味の様でなかなか走れません。

休憩休憩と繰り返してます。
カメラを向けると怒ります。

 

 

14728302191

食事は娘はおそば、私はどんぶり食べましたがおいしくありませんでした。

残念でした。
疲れのせいかな?でも函館で食べたものとはぜんぜん違いました。

 

 

14728302291
見た目はいいんだけどね!
残さず食べましたよ。

 

 




 

dsc06825

メロンです。
いやいやこれってキャンプ場のトイレです。

 

 

dsc06830
表に回るとこんな感じでドアがあります。

 

 

dsc06836
ここのキャンプ場はキャンプ場のすぐ隣にお風呂やコインランドリーがありますので便利です。

また便利がいいので次回も利用したいです。

 

 




 

キャンプ場は無料ですが管理費が200円かかります。

夕方くらいからは管理人は帰ってしまいますのでその後に来た方は当然かかりません。

無料です。

月形町皆楽公園キャンプ場泊

4泊目(晴れ)329km


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください