函館の居酒屋はうまい

北海道ツーリング 7日目

2009.08.07
14728325391
また食べました。暑さのせいで食べちゃうんだ。

 

dsc07072
松前城ではお城の周りを歩きました。トイレも和風作りで面白かった。

 




 

dsc07078
もう疲れきってます。いつも逆さになって寝ます。
dsc07081

しかべ間歇泉公園を見学して来ました。
入場料300円間歇泉の上にふたがあるのは何故?飛びすぎるのを防ぐためかな?
dsc07086
船のところにスイッチあって押すと演歌が流れます。
面白くて娘が何度も押してました。

 




 

dsc07089

最終日は函館市内のホテルに泊まりました。疲れをとって明日帰ります。
夕食は近くの居酒屋で済ませました。これがまた美味い。漁港が近くだけのことはありますね。箸が進みます。

dsc07090

7泊目(晴れ)337km

ビールも旨かった。ホッケも美味かった。刺身も・・・

全部美味い。必ずまた北海道に戻って来ます。

函館駅前ホテル泊


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください