家賃払うなら家建てようってことになりました

こんにちはsaiです。

家にハウスメーカの営業マンが来た。すぐさま家が欲しかった訳ではないがいつかは建てようとは思っていた。そのタイミングに来たからなんとなく話を進めた。まだ入社して2年目なのに金もないって時にだ。

 

土地購入し家を建てることにしました。家賃払っても自分のものにならないしね。それなら家を建てようと言うことになりました。写真は地鎮祭後です。焚き火後ではありません(笑)




建築中です。まだサッシも入りません。

 

やっと窓も入りました。




近所も3,4軒、建築中です。あっと言う間に増えますね。

 

子ども連れて定期的に見に来てます。

 

ボードが貼られています。クロスもすぐですね。

 

おじいちゃんと娘




家の引渡しが完了し、引越しして来ました。思った以上に荷物が多かった。各部屋にも訳の分からない荷物が沢山だ。要らない気もする。

後は長い返済が待っている・・気が重い。



このページの上に移動
tabinin
About tabinin 1339 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください