子どもが生まれた・・

我が家にももうすぐ家族が増える・・

 

男の子又は女の子どちらでもいい




お腹がだいぶ目立つようになってきたぞ。もうすぐだ。

 

生まれた。これからの成長が楽しみです。

 

半年過ぎました。早く会話したい。

 

1歳過ぎました。ヨチヨチ歩きが出来るとなお可愛い。成長が楽しみです。




1年後妹が誕生。どんな成長を見せるか楽しみです。女の子だが思い切って坊主にしてみました。

 

数年後新たに妹誕生。どれだけ活発になるか今から楽しみです。




子どもは健康にだけ育てば十分ですね。親バカですがそれだけ望みます。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. 事故って入院した – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください