北海道ツーリングから日本一周へ

退 職

6/18にフェリーの予約を入れたが既に予約いっぱいで取れませんでした。

最終的に7/11に往復を4人分予約を完了。あとは出発の日を待つのみです。

北海道へ行くのにフェリーの予約が最初に必要になるが取れればこれらに合わせてすべての予定を立てるしかない。

 




 

今回は北海道ツーリングを友人3名と一緒に回ることにした。今からワクワクしています。

前から考えていたのですが北海道から帰って来たらそのまま私一人で日本一周に向かうと思っています。

計画も以前から立てていましたが旅はその段階から既に始まっています。

私のような平社員には特別引き継ぐ様なこれといったことは何も無い。

私にしか出来ない仕事も無い。つまり辞めても困ることは無い部署です。

会社は本来そう言うものです。それゆえすぐ辞められました。

 

7/13に会社に退職届を提出し7/31で退職です。

6年間勤めていた会社ですが今しか出来ないので実行するための決断です。

草加の自分の部屋を引払いました。もう何も残っていません。

 




 

バイクでの日本一周は昔から思い描いていた1つの夢でもありましたので楽しみしか今はありません。

いつかはバイクで時間を気にせず走ってみたい。それも日本を周ってみたい。

前から思っていて年月が経つにつれて思いが募って来ました。すっきりさせるための出発です。

 

 

1990/08/10(金) 雨 出発当日

会社の友人と阿武隈PAにて夜中の0時に待ち合わせしました。

その後1:30に出発し安達太良で仮眠予定です。

みんなで朝までひと時の仮眠です。

 

・安達太良PA

 




 

 


このページの上に移動

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. ランタンのガス管再利用 – 自由な旅人
  2. 日本一周の経費 – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください