第46回 東京モーターサイクルショー

こんにちはsaiです。友人からラインで東京モーターサイクルショーに行って来た際の写真が送られて来ました。紹介したいと思います。

第46回 東京モーターサイクルショー(TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2019)は3月22日(金)~24日(日)の3日間開催されました。私も行きたかったな~海外に居て行けません。せめて写真だけで実感してます。

 

 

SUZUKI カタナ

だいぶリアが変化してますね。私は以前もう30年ほど前になりますが後輩から逆輸入の1100カタナを借りて乗ったことがありますがその時は高速道路走行でしたがはやり車体は大きく重量も230㎏以上はありましたが、排気量も大きく馬力があってまったくストレスが感じなかった。今のを見ると相当軽量化されてますね。

カタナと言ったら改造GSX750S KATANAを巧みに操り峠を走っているバリバリ伝説の聖秀吉ですよね。この漫画ににハマりました。

 

 

CB750

これぞバイクって感じがする2輪です。シリンダー周りからマフラーにかけて滑らかで美しいですね。さすがホンダドリームを手掛けただけのことはあります。どこから見ても美しいフォルムがなんとも言えません。バイクはありのままを出したネイキッドですね。いつかは憧れている車種に乗ってみたいです。

 

是非とも来年は足を運んでみたいと思います。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください