やっぱりコタツにみかん

ひと箱1,000円の安さにつられ買ってみた。

 

 

こんにちはsaiです。スーパーに買い物に行ったらみかんが目につき安かったので箱で購入しました。早々アパートに持ち帰り食べて見たら普通に美味しかった。中には甘さが足りないものもあったが1,000円だし満足です。

一人暮らしをするとなかなか買えない。二重暮らしで大変だ。贅沢はなるべく控えています。だけど前回は毎回コンビニ生活だったのでそれに比べれば大分安く済んでいます。やっぱり自炊ですね。

 

 

みかんが美味しくて止まらない。一晩でほぼ食べつくしてしまった。ここ浜通りでもだいぶ寒くなって来たのでこたつは欠かせない。

徹夜で映画を見ながらコタツに入ってのんびりみかんを食べる。やめられませんね。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください