なんか新鮮です

こんにちはsaiです。ここが新しい住まいになります。

3DKの一室です。3部屋とも和室になってます。なんかいいなって感じです。前回は二本松に住んでいましたが食事は朝・昼・晩コンビニでした。時々スーパーのお惣菜などもありましたがほぼコンビニ。飽きるしお金がバカにならない。やっぱり生活で食事が一番お金がかかります。日本って本当に暮らしにくい場所です。

 

先日オークションで未使用品の炊飯器を購入し本日届きました。多分型は古いがこれで3,000円です。良い物を見つけて購入出来ました。早速ご飯を炊いて食べて見ましたが美味しかったです。満足です。

これからは節約のため自炊して行きたいと思います。当分コンビニは控えます。一人暮らし自炊・・なんか新鮮でいい。

 

さようなら。セブンイレブン・・ローソン・・ミニストップ・・。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください