ふと思い出した最悪なこと

こんにちはsaiです。今朝目覚めてふと思い出した事がある。昔のLINEを見ていて写真を発見した。

 

 


アルコール度数52度の白酒

 

以前飲み会で飲んだ事があって度数が52度とあり話のネタにと思い帰国時にお土産として購入したものです。実は2本購入し一応割れたりして漏れると嫌なのでビニールに包んでスーツケースに入れたのだが空港の検査でチェックが入ったのだろう。実は中国側で開けられたのか日本に来て開けられたのかは不明だ。

 

中の1本の蓋を開けられてその後完全に閉められてなかったので当然漏れ出したのだ。ビニールは破かれたので当然意味をなさない。後は想像の通り中でアルコールの洪水だ。臭くてたまらない。やることが中途半端で適当だちゃんと仕事をせい。

以前は成都国際空港にて入国時スーツケースの足の破損があった。放り投げなければ壊れる事は無い。足が1本無くなっていた。

空港にいい印象が無かったのが少し残念です。特にセキリティ上検査するのは構わない。大いに結構だがあと始末はちゃんとやって欲しい。適当に仕事はするなと言いたい。ふと怒りと共に思い出してしまった。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください