菊水で晩酌

こんにちはsaiです。基本日本酒は好きだがあまり晩酌では飲まない。どちらかと言えばビールが多い。だけど手元に日本酒があるので飲んでいる。たまに飲むのはいい。それにやっぱい酔いが早いのは日本酒だ。

この菊水は娘の結婚式の時に贈られたものだが忘れていて飲んでなかった。早目に飲まなくてはと思って飲み進めています。

 

 

菊水は昔から好きでのむならやっぱい菊水が好みで好きですね。

 

 

つまみはシンプルに枝豆がいい。これさえあれば何杯でもいけますね。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください