コロナ自粛からのドライブ

こんにちはsaiです。久しぶりにドライブに出かけました。ずっとコロナ影響でほとんど自宅にいました。気が滅入ります。やっと全国的にコロナ自粛も解除され少しは安心してます。

 

ドライブは密閉空間なので多少安心ではある。もっとも車無では生活が出来ないので自分の足代わりです。本当に必需品です。都会なら電車やバスで移動できるだろうが田舎はそうはいかない。何処でも車が必要なのです。維持費もかかる。特に車検はバカ高いから厄介です。だけど好きな時に時間を気にせず行けるのも魅力です。

皆さんはどんな過ごし方をしてきたのだろうか。

私はちょっとドライブして見た。でも本当はちょっと用事があって出かけました。ブラブラドライブでは無かったから自由とまでは行きませんでした。

 

高速をちっと走ってたまには遠くへ・・。

 

 

好きなだけ走ってその帰り・・

おお~。夕日だ!

 

 

そこで見たのが綺麗な夕日でした。心が癒されます。

コロナ自粛も吹っ飛びます。

 

 

場所は悪いが赤く染まっているうちにと思い。車と一緒に写真を撮ってみた。

 

所で今後このコロナはどうなっていくのだろうか。無くなる訳でもないので薬が出来るまでは気を緩めずうまく共存して行かなくてはならないかも知れませんね。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください