愛犬ルル逝く

こんにちはsaiです。今朝妻からラインが届いた。ルルが亡くなったとの連絡です。ルルは雄のゴールデンレトリバーで9歳です。

しかし、4,000km離れた場所にいる私にはどうしようもない。とにかく先に埋葬して頂くしかありません。実家の親父に連絡して埋葬して頂く事にしました。

以前飼っていたラブラドールレトリバーが亡くなった時に埋葬した場所です。日当たりが良くていいところです。隣に一緒に明日埋葬する予定です。やっぱり長い間一緒にいた家族が亡くなるのは悲しいです。嫁に出た娘も家族総出で家に来てくれました。

 

私は今週末帰国し遅れながら墓参りに行きます。遠くに居ては埋葬前には会えませんが仕方がありません。娘に写真だけ送って頂きました。

 

 

今までありがとう。安らかにお眠り下さい。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください