iPhoneバッテリー交換

こんにちはsaiです。iPhoneSEを購入してから3年が経ちます。特にバッテリーが弱って来たと感じるほどではありませんが、本日交換しようと思います。

自分で交換するのではなくお店の方に任せます。

 

 

即席その場で交換します。さすがプロは早いです。5分ほどで交換完了でした。価格は120元(1,862円)です。安さもありますが中のバッテリーはちゃんとしたアップルマークもあったのでおそらく正規品と思われます。でも安すぎ安いので少し不安が残る。

 

こう言うのって街の修理屋さんなので今後正規の保証は受けられなくなるので覚悟も必要です。半面めちゃ安く直せます。

 

これも店によっては値段もまちまちです。数件回れば価格もバラバラです。面倒でなければ数件回ることをお勧めいたします。

 

 

バッテリー交換後のiPhoneSE

 

バッテリー交換したので当分まだ使えそうです。SEはコンパクトで性能も6s同等の機能を持っています。まだまだ現役です。

時期製品のiPhoneSE2が出るようですが何やら大きさがiPhone7くらいの大きさになるとのうわさで残念です。小さいのがメリットなので噂が本当なら本当に残念です。

 

私は当分サブとして使い続けます。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. 1年で使えなくなったバッテリー – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください