中国ネット通販で買ってみた

ネット通販で購入したものがホテルに到着

 

 

こんにちはsaiです。荷物が到着しました。スマホのカバーを買ってみました。これは裏側に指をかけるリングがあるものです。前から欲しかったのです。マグネットに付けられ車で使ってみる予定です。

 

中国の通販。サイト名は何て言うのだろうか。分からないが購入して見た。支払いはカード払いやWeChat等がある。

 

 

なんか凄いケースに入っているではないか。

 

 

開けたらカバー意外にフイルムも入っていました。フイルムは先日近くのお店で購入したばかりなので今は不要です。

 

早々にスマホにはめ込んで見ました。思っていた通りの感じでした。リングでスマホを斜めに立てかけられます。飛行機の中でスマホに入れた映画でも見ようかなと思っています。特に中国へ行くのに片道5時間もかかるのに機内にはモニターが無いのです。暇すぎます。だから買ったと言っても過言ではありません。これで少しは暇つぶしにいいでしょう。

それに今回BOSEのBluetoothイヤホンと充電ケーブルも購入しました。

 

これから使用感など評価が楽しみです。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください