フィルム交換

こんにちはsaiです。P30 Proを購入してドコモで買ったフィルムがちゃち過ぎだし表面も荒くせっかくの画面が台無しです。何故かわざと曇らせているような感じのフイルムに頭に来ていました。そこでこっちで買い直しました。

 

スーパーの店先に構えているお店で若いお姉さんが3名でスマホのカバーからフィルム交換までその場で対応してくれます。

 

角がRになっているのでそれに合わせて3Ðタイプのフィルムを買いました。価格は58元(873円)です。有機EL画面の美しさをそのまま表現できるのでめちゃ綺麗です。日本ではドコモで5000円以上しましたから製品の安さが半端ないです。特に品質が悪いとかはありません。

安くて綺麗に越したことはありません。いい買い物が出来ました。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. 中国ネット通販で買ってみた – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください