無駄にしてしまった切符

こんにちはsaiです。先日購入した18切符ですが、2日分使わずに有効期限を過ぎてしまいました。出来れば今週使いたかったが何かと用事が出来て期限内に間に合いませんでした。

 

2日間で東北を電車で旅しましたが、切符が残ってしまいもったいない事をしてしまいました。それに意外に電車での長期移動はエアコンの寒さとの戦いでもありました。夏の旅より冬の旅の方が良かったかも知れません。次回は冬の旅を検討して見ようかと思います。

 

たった2日間ではありましたが、それでもいい経験が出来たと思います。また出かけたいと思います。次回はちゃんと切符を使い切ります。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください