成田に宿泊

夜ホテルに到着

 

 

こんにちはsaiです。明日からまた中国へ渡ります。中国への飛行機は朝早いので当日家からでは間に合いません。そこで前日に成田駅近くに宿泊するためにホテルへ向かいます。当日は家で何かと忙しく家を出るのが夕方になってしまいました。バタバタしてます。

 

荷物の整理やら直前に始めスーツケースに詰め込みます。重さ制限もありなんでもとはいきませんがお菓子も入れてカップ麺も持っていきます。現地では飽きたりもするので持ち込んだものを時々食べます。重さ制限は中国国際航空は23㎏です。今回は20㎏位でした。

 

 

朝窓から見た景色です。何とか雨は降っていません。今朝は6時過ぎにはホテルを出て駅に向かいました。問題なく出発が出来ることを願います。

 

本日はここまでとします。続きは次回へ

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください