ぶらりと立ち寄った神社

神社は奥の森にある

 

 

こんにちはsaiです。神社へ行ってみた。ここは街から少し山へ坂道を登り切った先にあります。

 

門の扉は開いていたが誰も居ない。入ってよい物か分からない。躊躇しながら入ってみることにした。

 

 

えっ。狭い。

 

 

ひっそりとしていて静かだ。お香の香りすらなかった。「大雄殿」と書いてあるのだろうか

 

 

小さい石造が沢山あって可愛い。近くで見ると良く出来ている。

何を祭っているのか解らない。由来は何かな。ぶらりと寄ったので不明だ。

 

 


 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください