弁当持ち帰り

 

こんにちはsaiです。散歩の帰りにお弁当屋に寄りました。2時間前に朝食を食べたばかりでしたが歩いたせいかお腹が減って来ました。

 

 

唐揚げとポテト(中)KRW5000

大と中があり中を注文しました。ソースとトマトケチャップが付属します。正直日本の唐揚げより美味しくなかった。ちょっと残念です。

 

 

カレー KRW2800

レトルトカレーでした。お湯又はレンジで温めて完了です。持ち帰ってすぐ食べれば暖かいのでそのまま食べれます。でもこれではわざわざお弁当屋さんで買うメリットはありません。市販で買うのと変わりませんからね。味もさほど美味しくなかった。

 

 

ご飯に盛り付ければこんな感じです。器だけは大きいですからこぼれる心配もありません。今日のお弁当選択はちょっと失敗しましたね。

他のメニューはもっと美味しいですよ。次回は別の物を注文しようと思います。

 

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください