ゴーン元会長保釈

こんにちはsaiです。今夜ゴーン元会長が保釈(保証金5億円)されました。前回、日産の株主総会が開かれましたがこれだけ騒ぎ等を起こしておきながら取締役員たちはいったい何を考えているのだろうか。株主からはおそらく不満続出だっただろう。日産のイメージが悪くなったばかりではない信頼さえ失っている。

これだけの大企業なのだから役員一掃して新たに新役員を入れるべきだった。一部の株主からは怒りも出た。一掃していれば株主から信頼を得たでしょう。役員たちは誰も辞めずぬるま湯に浸かっている状態では株主および世間は納得しないでしょう。

 

ゴーン氏は疑惑だ陰謀だとか騒いでいるし問題が多いが企業イメージは大事だ。

保釈された今、今回はゴーン氏の生の声が聞こえるだろうか。ゴーン氏が何を言ってもこれまで行ってきた不正の数々の証拠もあり逃げれないだろう。これまで私物化して来た結果なのだから罪は償うべきです。

今は日産から役員を落とされ、関わりがなくなった訳だがゴーン氏の反撃が出るのを見届けたい。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください