「はるか」を買ってみた

こんにちはsaiです。先日実家から貰い物なんだけどと言われてビニール袋に入った「はるか」を数個頂きました。見た目は美味しそうに見えないんだけど・・ゆずとみかんの掛け合せとのことです。

なにかすっぱい感じに見えます・・

 

食べてみてびっくり甘くて美味しかった。外側の厚い皮に包丁で筋を入れ剥いて中の薄皮は剥かずそのままみかんのように食べます。たまに種はあるが美味い。

 

 

 

ネットで「はるか」を検索し見つけました。早々取り寄せてみました。

 

 

本日届きました。今回買ったのは訳あり商品(大きさがバラバラ)で2500円でした。送料込みで3000円です。味はやっぱり美味しいです。見た目はどうしてもすっぱい気がしまうがさっぱりして甘くて美味しいです。「はるか」は初めての味と体験でした。美味しかったので記載してみました。皆さんもいかがですか・・

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください