マキタホース購入

こんにちはsaiです。マキタの集塵機を使ってますが購入当初からホースが付属していなかった。その為別のホースを取り付けて使用していました。接続部分は合わなかったが何とか使えていました。

これは乾式タイプの集塵機です。主に木工用ですが犬の毛や庭のゴミなども集塵機で綺麗に出来ますので重宝しています。何かと使用頻度が高いです。車の掃除などにも使っています。

 

 

しかし長く使っているとやはり簡易接続テープがはがれ直ぐ外れる始末。この際ちゃんと購入することにしました。

 

 

これがオークションで購入したホースセットです。定価9800円しますが2400円で購入出来ました。やっぱりオークションファンにとっては面白いから辞められない。

 

追記:今日(3/1)荷物が届きました。

サイズもぴったりで問題なし。これで使用中外れることも無いでしょう。今後使うのが楽しみです。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください