Googleマップに写真アップ

こんにちはsaiです。

旅に出かけたりといった場合は毎回ではないがGoogleマップにアップしてます。よかったら写真見て下さい。時々クチコミも書いてます。なかなか最高評価は付けてませんがいい場所も多く懐かしく思い出してます。特に若かりしき頃に出かけた場所はバイクが多かったように思います。今は車が多くなって来ました。車は荷物が多く積載できるのがありがたいです。旅はキャンプがメインですが車中泊したりもします。時には野宿もあります。それぞれ楽しさも違いますがほぼソロでの旅です。旅っていいですよね。旅しながらの移動ってやつです。働きながらの移動。時間はかかりますが特に急ぐわけでもなく。目的地があるわけでもない。移動する過程が最高にいい。

 

 

でも日本ってさ何でこんなにも移動するだけでお金がかかる国なんだろう。バス・電車・タクシー・車ならガソリンだ。何でもかんでも高い。ハイオクなんて160円/Lくらいだ。馬鹿げてる。

 

これからもいろんな場所へ出かけたいと思います。今しか出来ないことを今楽しみたい今遠くへ行きたいと思います。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください