コインランドリーの使用中

こんにちはsaiです。

コインランドリーは今や街中に沢山出来てます。梅雨時はいつも混んでますよね。コインランドリーは今や大物を洗ったり乾燥させたりするのには大変便利です。重宝してます。

ツーリング時にも大いに使用させて頂きました。

 

 

困るのは洗濯や乾燥が終っているのに回収に来ないままにしておく人。これには困る。使いたくても使えない。せっかくコインランドリーに足を運んでいるのに使えないなんて事はがっかりだ。

たまにコインランドリー施設にかごなど置いてあり終了しているのに未回収のものはこれに勝手に放り込んで次の人が使うことも出来きます。でもなんか抵抗があります。

 

 

本日も使わせて頂きました。今日は乾燥だけでしたが今の時期冬場で静電気発生が半端ない。取り出すのにもパチパチ。折りたたむのもパチパチ。触るだけでパチパチ言う何とかして欲しい。

この時期の乾燥何とかならないものだろうか。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください