バイク ジャケットの廃棄

過去に着たバイク用ジャケットいろんな場所に行った想い出はあるがガレージで埃まみれになって眠っている。もう着ないから廃棄処分したい。5,6着はあるだろうか小さくて着れない物や湿気でカビたもの。汚れのひどいもの全て捨てます。

 

 

こんにちはsaiです。もうすっきりしました。

ガレージがゴミで埋まっている。綺麗にしたいがどこから手をつけていいのか分からない。留守の間長ネギや白菜、漬物とたまっている。燃えるゴミプラスチックゴミどうなっている・・。

この際思い切って捨てることにしよう。食べ物は捨てられないがまずは不要タイヤ、粗大ゴミ、ある程度仕分けし後日親父に軽トラを借りて来てゴミ処理場に持ち込むことにする。大量のゴミ出しには丁度いい。

これも定期的に実行しないとゴミが増えて行く。燃えるゴミやダンボールだって沢山あり綺麗にしたい。丁度今日は真冬並みの寒気が来て雪も降って来ました。今日はどこへも出かけないので大きな袋を準備し

まとめてポイだ・・

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください