仙台のIKEAで収納選び

こんにちはsaiです。

仙台のIKEAに来ました。ここは何度か来た事がありますがなかなかいい場所です。家を建てたときや部屋換えにはもってこいです。

 

 

 

先日は寒波のため雪が降る予報でした。途中雪マーク表示もありました。早めに家を出て来ましたがさほど渋滞も無く高速も走れて早目に到着しました。お店が開くまで別の駐車場で時間つぶしして過ごします。

 

 

ベットも沢山あって楽しい。あれもいいこれもいいと思いながら見て回った。

 

 

ソファーも沢山ある。ソファーは横に寝れるものがいいな。テレビ見ながら寝ちゃいそうだ。

 

 

孫は疲れたせいか寝ちゃってる。ここに来ると何故かほしいものが沢山あって迷ってしまう。今日は私が欲しい物を買いに来たわけではなく娘の付き添いで来ました。女性の買い物は時間がかかるだから疲れた1日でした。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください