本州最北端へ行ってみた

こんにちはsaiです。

ここ大間崎は小島を除けば本州の最北端になります。昔はマグロ石造はありませんでした。このようなものが出来れば観光地として分かりやすい気がします。撮影スポットとしていい感じです。

 

 

夏場は訪れる観光客も多いとは思いますがこの時期は寒いしあまりいません。そのせいかお土産屋さんも閉めているところが多いようです。

 

 

日本の最先端の岬が書き込んでありました。

 

 

マグロの石造は有名ですよね。右側に写っているカモメはオブジェじゃありません。たまたま写りこんだだけです。

 

 

400キロのマグロ実物代の大きさと言うことです。口には釣り針が刺さっています。決して食後の楊枝ではありません。

 

大間フェリー乗り場より約10分

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください