仙台っ子ラーメン

こんにちはsaiです。

仙台にてラーメンを食べました。4号線沿いにあるラーメン屋でしたがちょっと奥に入った所にあります。

 

仙台っ子ラーメン

 

 

お店でもおススメ品らしく食べたらやはりおいしかったです。

 

 

スープは濃厚な味です。ご飯が付いて来ます。私はセットで注文しました。これに餃子6個が付いてセットになり680円です。安いですね。バラで頼むよりお得感があります。

 

 

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください