アップルストアに再びiPhone SE現れる

こんにちはsaiです。やったぜ!米アップル公式サイトでiPhone SE現れる。

 

iPhone SEがクリアランス製品(新品未開封品SIMロックは解除)として販売再開されました。(ストレージ32GB版と128GB)それも大幅に価格を抑えて来ています。いや~いいですね~

 

昨年突然アップルストアから消えましたがあれから4ヶ月が過ぎ再び現れました。これはいったいどういうことなのでしょうか

 

iPhoneXS,XR等の販売不振と言う現実がありますがこれらが響いているのでしょうか又は中国での一件で販売不振で概ね減収となりここに来て過去の販売実績のいいiPhone SEの販売再開となったのでしょうか定かではありませんがとにかく私にとっては嬉しいことです。

 

 

iPhone SEはiPhone 6sと性能面ではさほど変わりません。それも小さくて高性能なのです。以前このHPでも言いましたがiPhone SE後継機種のiPhone SE2の話がありました。しかし話が頓挫し残念でした。

 

手のひらに収まり扱いやすいiPhone SEは期待されていましたがもしかしたらこの勢いでiPhone SE2の話が復活するかも知れません。大いに期待しましょう。

待ってます。アップルさん。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください