部屋の引越し

こんにちはsaiです。

今住んでるホテルの部屋を今日移動しました。実はお偉いさんが宿泊するとのことで一般客が居てはセキリティが確保出来ないとのことだ。それもホテルから全員出された。

しかし私からすればいい迷惑だ一応客ですからね。来るのがわかっているのなら一般人を初めから泊めなければいい。別の部屋に初めから移動しておけばいいだろうと思ってしまう。チェックアウトまで待てよなって感じ・・と心で思って笑顔で一旦チェックアウトしました。出される事も解らない訳でもないが、中国はやることもすごいな。

まあ後から予約が入って邪魔だから出てけって感じでしょう。日本じゃ考えられない。そこで今度ホテル側が用意した部屋はグループ内の隣設してるホテルです。パスポートを提出し再度チェックインし直しました。

部屋を見てこれには困った。雰囲気を大事にしているのか分からないが部屋が薄暗い。パソコンを叩くので暗いと困る。パット明かりを沢山つけたい気分です。写真より実際はもっと薄暗いです。

 

 

だけどいいこともあります。今度の部屋には浴槽がある。数ヶ月ぶりの浴槽です。これで疲れが取れるというものです。ゆっくり横になって浸かりたい。

贅沢もあと数週間で終わりです。今度は何処で何をしているやらギャップの隔たりも楽しみだ。何とかなるだろう。北にいるか南か人生って何があるか分からないし面白い。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください