淡を吐く民族と思われているぞ

こんにちはsaiです。気分の悪いことはずいぶんあるものです。その中で郡の抜くのは唾を吐くことだ。それとトイレ事情です。街を歩いている時、食事中聞こえて来るのはタンクソを吐き出す音が響き渡る。なんて気分の悪いことか何も感じないのだろうか当の本人は何も気にしていない。いや気にするどころかまったく悪気はない。当たり前のように行為を行う。

汚い、不愉快何者でもない。もう限界に来ている。唾を吐き捨てるのは韓国も同様にやる。周りの迷惑は考えない。これはおそらくもう小さい時から見て育って来ているし誰も注意をしないから当然のようにやる行為だと思っているのだろう。汚い行為だと思わない。日本人にはまずありえない話だ。

ホテルの部屋に居ると廊下でタンクソを吐き出す音がする・・えっうそだろ廊下は絨毯だよ。まさか出してないよな・・って事も数え切れず。

欧米でもよくアジア人の唾の吐き捨てを嫌うのが多い。ネットでよく耳にする。中国もこれさえなければいい国なんだけどね。

トイレだって汚い。当然トイレットペーパーなど無い。(ホテルはちゃんとあります)紙は常に持参は基本だ。本当にGNP世界第2位かいな。。トイレくらい改善してくれ。個人的主観ではあるが壊れたら直さない。ドアの鍵が壊れてもそのま平気で使う。鍵が壊れていてドアを開ければ目と目が合う・・你好!やってられない。ドアが無い場所もある。そこも平気で使う人々。

私は出来るだけ外のトイレは使わない。使いたくない。出来ればホテルだけで済ませたいが生理的現象には勝てないことが多々ある。なにせ腹がゆるい。下痢になりやすいタイプと来ている。その時は仕方が無いので気合を入れはいる。そしてドアを開けられ上午好だ!






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください