iPhone XS Maxの原価

こんにちはsaiです。

予てから噂されていましたが本日ニュースにて流れました。

iPhone XS Max(256GBモデル)の原価が製造原価は約443ドル(約5万円)とのことです。これは分解し各パーツを見積もった結果、出た価格なのでほぼ間違いないでしょう。

と言うことは販売までに原価の4倍もの価格で売っているのかと激怒したくなります。特に日本は通信費も世界最高峰だ。馬鹿げている。その馬鹿げている状況でも金を出し買ってしまう人がいる。どうしても手に入れたいのでしょうね。それだけ魅力的なのでしょう。

私もXを買ってしまったが今度帰国時に娘名義に変更しようと思います。私はまだSEで十分です。あまりXSの情報を目にすると欲しくなって来ますので今は現状のもので十分です。

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください