虫に刺され今頃かゆい

こんにちはsaiです。

2,3日前にさされたと思われるところが今頃になってかゆくなって来た。蚊にでもさされたかと思っていたが蚊ではなさそうです。

 

夕方いつものお店で夕飯を食べる時にテラスになっているため室外です。少し雑草?植物があるのだがその近くで食われたようです。小さい飛ぶ蚊のような虫です。

 




 

日が経ってからかゆくなるからたまらん。蚊に刺されたほうがまだマシです。なんだろうあの虫は・・飛んでいる1mmくらいの小さな虫で平べったいような感じだ・・見間違いかも知れないがとにかく小さい虫だ。蚊なら腫れたところをつぶして終わりだが今回のはさされて腫れないしさされたところをつぶすものなら傷口が大きくなるだけだ。なかなか直らない。もう5箇所くらい刺されたそれも全て左腕だ。

 

ところで部屋のベープだろうか、匂いはしないし多分ベープだろう。液が1週間前に切れていたが昨日やっと交換されていました。まだまだ必要な気配です。部屋ではまだ蚊を見ていないが当分挿しっぱなし状態にします。(匂いがしなかったのはスイッチが入ってなかったせいでした。ベープ多分やはりベープです)

これですこしは安心です。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください